2015年1月12日月曜日

アンチアンチエイジング

厄年を迎えた私は、色々な意味で、心身の衰えを感じます。
そのため、こんなはずではなかった、と思う気持ちが自然に沸き立つのですが、

そうではなく、それらと共に付き合っていく、認めていく、許していくことにしました。
当然、中には、不本意な事もありますが、でも、抗っても仕方がありません。

ですので、今の自分、ということを好きになれるように、
日々を過ごしていければと思います。

ある人に言われました。
「できないことより、できることを見ていきましょう。」と。

本当にその通りだと思っています。

おっつ、同じような事、2回書いていますね。
ま、こういうことも許容しようと。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿